So-net無料ブログ作成
検索選択
気になるWeb ブログトップ

編集 [気になるWeb]

下の本で気になったので,みてみたら,
余計気になり始めました.
http://www.eel.co.jp/

ぜひ,ご覧あれ.


きゅーしゅーでざいんしゃれっと [気になるWeb]

いよいよ,アツイ夏がやってきます.
http://www.kyushu-dc.com/

三角,港,未来

みーんなと考える,そして九州を動かす,
いや,日本を動かす!


フウケン [気になるWeb]

いよいよ,立ち上げ!
間に合って良かった,って言ってもらえるような
活躍をします.

http://www.fukei-design.com/

乞う,ご期待!


ドコウキョウ? [気になるWeb]

CEっていう業界誌を昔は送ってくれていたのですが,
最近は...

でも,このフォトエッセイは執筆者を含め秀逸なのです.
http://www.dokokyo.or.jp/ce/ce/essay.html

いつか書けるようになるかな?


おすすめ [気になるWeb]

ブクログを始めた.
http://booklog.jp/tana.php?ac=hontabi

こんな忙しい時に.

ま,でも人の本棚を見るのは楽しいことだし,
それで伝わるものがあれば,と思い
こつこつ作っていくことにした.

学生時代に無理して買った本は,あんなに大切に
読んだのに,最近は無駄が多いような気がする.
あー,でもそうでもないかも.
学生から逆に教えてもらったりもするし,

昔,僕が先生達の部屋に行って,
どきどきしながら本棚を覗いたように,
みんなどきどきしてくれるかな?

最近,父親が退官して家にどっさり本を持ち帰った.
これまた,いろんな本があって楽しい.
案外,公共,認知,意志決定など,空間的要素を
のぞけば親子で同じようなことをやっているのかも
しれない.父親は「一緒にするな」っていうのだろうけど.

余談だけど,05に研究室のみんなと,おすすめの
Webを紹介する掲示板を作っていた.
これは,本当によい企画だと思う.また,やりたい.
人に奨める,っていうのは,まず自分が楽しまないと
損をした気になるので,それも良い方向に進んだ一つの
要因だと思う.一生のたからものになった.

ま,なんしか楽しい本棚にしたい.


九州をデザインする [気になるWeb]

なんて豊かで風土性溢れるコピーだろう。

このコピーを地で行く先生の魅力、そこに集まる同志たちに惹かれて、
無理を承知で唐津に来てしまいました。
九州デザインシャレット!
http://www.kyushu-dc.com/summary/

次年度は我等とともにあらんことを!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

マチタビ_mobile [気になるWeb]

このWebのmobile
http://yapeus.com/users/naoto87/
ってことで.

写メで,思いつきのコメント掲載.
結構,素はこういう人,ということかな...


気になるWeb ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。