So-net無料ブログ作成

帰国しました [日記]

ご報告が遅くなりました.
先週の月曜日に無事帰国しました.
フランスでお世話になったみなさん,ありがとうございました.
今後とも,よろしくお願いします.
日本でお世話になっているみなさん,ご迷惑をおかけしました.
今後とも,よろしくお願いします.


さて,一週間の間に,年度末のいろんなことがありました.

例年だと一大イベントである「卒業式」もあった.
本年度は,5名の修了生を出したのだから,
相当大きな区切りである.
当日は,時差呆けも抜けきらず,桜だ,写真だ,
ビールだ,カラオケだ,とあっという間の一日でした.

本当は,一人一人ともっとゆっくり話したかった
(いまさら言うなよ!)というのが,本音です.
それぞれに,大学院生最後の一日を
楽しそうにしていたので,じゃまをするのも
憚られたのですが,本当はこの一年をちゃんと
謝るとともに,「で,どうやった?」と聞きたかった.
「何さ,自分だけ楽しんできて」って言われるのが,
怖かったのかもしれません.

最後まで,わがままを言い通せなかったのが悔やまれます.
また,いつでもいいので,話を聞かせて下さい.
ちなみに,5年間の保証に有効期限はありません.

本当に,ご卒業おめでとうございます.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。