So-net無料ブログ作成

帰国します [フランス便り]

いよいよ,明日Parisを離れます.

長らく,不在でご迷惑をかけた日本の皆様,
フランスで温かくご支援して下さった皆様,
ともに,いまからご恩に報いたいと思います.

2009年5月6日,38歳の誕生日から約11ヶ月.
とても有意義なフランス滞在でした.
何ができたのか?と問われると即答に窮しますが,
3つ答えられるように,飛行機の中で考えたいと思います.

帰国後も,ご指導ご鞭撻のほど,よろしくお願いします.

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

なおっぺ。

こんにちは。どんな1年でしたか???
私も帰国したいですが、長くなりそうです。。。
早く現場復帰したいですが。。。
おばあちゃんになっても、町歩きに参加させてもらえますか??

また日本に帰ったら、忙しさに謀殺されると思いますが、
お身体、お大事に!!
ブログの更新、待ってます!!!
by なおっぺ。 (2010-03-24 00:21) 

Ryoko.I

おかえりなさい◎
京都にいらした際はご一報ください☆
ヨーロッパ話に花をさかせましょう。
私は今からシュウカツです。
by Ryoko.I (2010-03-29 17:29) 

naoto

なおっぺさん
無事に帰国し,そしてあっという間に一ヶ月が
経ってしまいました.やはり月並みですが,
海外での生活というのはかけがえのない経験に
なりました.何が,とは今まだ言えませんが,
いろいろな場面で,その異同を感じることができます.
楽しいですよ.
是非,一緒にマチ歩きしましょう!

Ryokoさん
シュウカツ頑張って下さい.また,世界へ大きく
羽ばたかれることを期待しています.
京都で飲みましょう.
by naoto (2010-04-22 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。