So-net無料ブログ作成
検索選択

伝えたいことがあるんだ [備忘録]

で始まる,odaさんの曲とは,
まぁ,それなりに関係あり.

祝4位@norocon!
場の盛り上がり上,あそこで何も言えなかったので,
ここで,披露しておきます.

noro様に捧げる,3曲テーマは,
「noroちゃんの夏」
あとから聞いたら「弾ける」ってのが入ってました.

「弾ける」は無視しましたが,一夏
(7,8月,結果的には9月も)聞いて
もらえる,ということで何度も聞けるように,
聞いた後に元気になるように,作りました.

1.大滝詠一 「君は天然色」
・オープニング大好き
・自分の色をイロイロ出していこう!(かなりベタ)

2.Jitterin' Jinn 「夏祭り」
・「相合傘」って曲と悩んだのですが,晴女の彼女に
・卒論中ですが,いろんな夏を楽しんで欲しい!

3.S.A.S. 「雨上がりにもう一度キスをして」
・年代がバレそうですが,ウキウキする曲を
・人生長い,一夏でも何度か雨は降ります
 でも,その後が肝心.元気に,楽しく,愛を持って!

こうして見ると,構成が2位のhaseとかぶっていて,
負けた感が否めないです.
それ以上に,marinに負けたのが悔しいし...

とても,楽しい企画をありがとう.>★研の皆様


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

marin

私のメタル愛に勝てますかね…うふふふふ
次も絶対負けませんよ。
by marin (2007-10-15 16:53) 

naoto

むむむむ...
負けないよ,今度こそ.
一位狙いは捨ててでも,
あなたに勝ちに行くから!
安易さ党党首より.
by naoto (2007-10-16 04:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。